

4月27日のtwitterセキュリティクラスタ


夜食ったものが悪かったのか、寝る前から起きた後もずっと下痢です。寝てる最中は下痢じゃなくてほっとしています。



テーマ : セキュリティ
ジャンル : コンピュータ

4月26日のtwitterセキュリティクラスタ


今日も雨ですよ。


テーマ : セキュリティ
ジャンル : コンピュータ

4月25日のtwitterセキュリティクラスタ


もうすぐゴールデンウイークですよ。ですよ。予定は全くありませんが。



テーマ : セキュリティ
ジャンル : コンピュータ

4月24日のtwitterセキュリティクラスタ


急に暑くなってきました。



テーマ : セキュリティ
ジャンル : コンピュータ

4月23日のtwitterセキュリティクラスタ


きのうは会議室にずっと閉じ込められててTLを追うのも一苦労でした。
なのでざっくり目の更新ですのであしからず。



テーマ : セキュリティ
ジャンル : コンピュータ

4月21~22日のtwitterセキュリティクラスタ


朝早めの外出なのでちょっと早めの更新になります。

Hardening Zeroは中継だけじゃちょっとよくわからなかったので残念でしたね。



テーマ : セキュリティ
ジャンル : コンピュータ

4月20日のtwitterセキュリティクラスタ



今日はHardening Zeroが開催されるみたいですね。ネット中継されるみたいなので見たいと思います。



テーマ : セキュリティ
ジャンル : コンピュータ

4月19日のtwitterセキュリティクラスタ


あっという間に金曜日ですよ。


テーマ : セキュリティ
ジャンル : コンピュータ

4月18日のtwitterセキュリティクラスタ


なりすましとか怖いからパスワードは週1回変更!(でも4桁)とかにならなければいいのですが。




テーマ : セキュリティ
ジャンル : コンピュータ

4月17日のtwitterセキュリティクラスタ


勉強会でパスワード盗まれまくりだったりするんんですかねえ。



テーマ : セキュリティ
ジャンル : コンピュータ

4月14~16日のtwitterセキュリティクラスタ


週末は出張に行ってました。

なのでざっくりとした更新です。あしからずご了承ください。


テーマ : セキュリティ
ジャンル : コンピュータ

4月13日のtwitterセキュリティクラスタ


@ITの連載が公開されています。ぜひご覧ください。



そして月曜日まで出張仕事なので週末分の更新はないかもしれません。あしからずご了承ください。




テーマ : セキュリティ
ジャンル : コンピュータ

4月12日のtwitterセキュリティクラスタ


@ITの連載が公開されています。ぜひご覧ください。




テーマ : セキュリティ
ジャンル : コンピュータ

4月12日のtwitterセキュリティクラスタ


Sambaの脆弱性が怖そうですね。あと連載がそろそろ公開されるみたいですよ。



テーマ : セキュリティ
ジャンル : コンピュータ

4月10日のtwitterセキュリティクラスタ


雨ですね。


テーマ : セキュリティ
ジャンル : コンピュータ

4月9日のtwitterセキュリティクラスタ


ハッカージャパン発売されました。ぼくもちょっとだけ書いたので読んでみてくださいませ。



テーマ : セキュリティ
ジャンル : コンピュータ

4月7~8日のtwitterセキュリティクラスタ


週末はローソンのWi-FiサービスとPontaについて盛り上がっていました。こちらの問題だけは別まとめでお送りします。




そしてなぜかパスワード晒し祭りも起こっていたようですよ。楽しい週末ですね。




テーマ : セキュリティ
ジャンル : コンピュータ

4月6日のtwitterセキュリティクラスタ


快晴で暑いくらいだったのに雪っぽいものが降ってびっくりです。




テーマ : セキュリティ
ジャンル : コンピュータ

4月5日のtwitterセキュリティクラスタ


高円寺近辺は桜が満開になってきました。


テーマ : セキュリティ
ジャンル : コンピュータ

4月4日のtwitterセキュリティクラスタ

Shibuya.XSSに行ってきました。




テーマ : セキュリティ
ジャンル : コンピュータ

4月3日のtwitterセキュリティクラスタ

Codegateへ参加された皆様、お疲れ様でした。まとめですよ。



そして、東京は嵐で大変だったみたいです。引きこもりには特に影響ありませんでしたが。


テーマ : セキュリティ
ジャンル : コンピュータ

4月2日のtwitterセキュリティクラスタ


今日は突風が吹き荒れるそうですが我が家は大丈夫なのでしょうか。


テーマ : セキュリティ
ジャンル : コンピュータ

3月31~4月1日のtwitterセキュリティクラスタ


今年はエイプリルフールが日曜日で盛り上がりに欠けましたね。



テーマ : セキュリティ
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

bogus

Author:bogus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
04-2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

03   05

