

6月4日のtwitterセキュリティクラスタ

昨日はあんなに暑かったのに今朝はひんやりです。白浜に負けないようにこの2日は飲んでいたので頭はぼんやりです。

で、サイバー犯罪に関する白浜シンポジウム2010 2日目講演のまとめはこちら。



バイナリアン御用達のOllyDbgの新バージョンだそうですよ。
yumano: 待望の正式バージョン! RT @tessy_jp おー RT @ghetto2199 とうとうリリースされたのか・・・OllyDbg 2.0 http://www.ollydbg.de/



DefConとBlackhatですね。私も相当前に参加したことがありますが、ラスベガスのホテルってでかいですね。
kikuzou: 「インターネットセキュリティツアー2010」の参加者募集が開始されたようです。興味のある方は是非!!(と軽く宣伝してみるw) http://bit.ly/bDKKnS



論理的にあり得ないとか書かれると、途端にうさんくささを感じてしまいます。
ripjyr: I'm reading now:「個人情報漏えいは論理的にあり得ない」セールスフォース宇陀社長 http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20100203/344112/



イーモバとソフトバンクだけの問題じゃなかったっぽいです。DNS Rebindingできるのかはわかりませんが。
ymzkei5: WASF話。>■Yahoo!ケータイのXHRでHost:チェックを突破できる話 | 水無月ばけらのえび日記 http://bakera.jp/ebi/topic/4150



セキュリティ関係者大喜びと思ってよく見たら、私の地元じゃないですか。いつの間にやらこんなもの作るようになってたんですね。滝の水は涸れたっつうのに…
sen_u: ダブルIPA http://twitpic.com/1tsv31



という詐欺のお話だったんですね。こえーっ
不正入金グループを逮捕したらその中に僕の通帳があり千五百万振り込まれていた


テーマ : セキュリティ
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bogus

Author:bogus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07   09

