

6月12~13日のtwitterセキュリティクラスタ

この週末はワールドカップとかはやぶさとかF1とかに忙しくて、セキュリティクラスタではセキュリティの話はほぼほぼ行われてない感じなので、週末の更新はほぼお休みです。


「ハッキングの達人」というムックが7月16日発売だそうですよ。内容はきっとハッカージャパンの特集記事がまとめて一冊になっている気がします。
sen_u: 書評10冊書けた。

kinyuka: @sen_u どこで読めますか?

sen_u: 7月16日発売の「ハッキングの達人」で読めます!w RT @kinyuka: @sen_u どこで読めますか?



素晴らしい検証記事です。最近はWebで良質な検証記事を読むことができなくなってきました。みんな有料になってしまっているのでしょうか。
kaito834: ブログ書いた。攻撃コードで Exploit コードを読み込むまでのチェックルーチンのあたりについて。「どのブラウザだとExploitコードが実行されてしまうのか確認してみる」 http://bit.ly/b3XoZN

connect24h: これは良い記事 RT @kaito834: ブログ書いた。攻撃コードで Exploit コードを読み込むまでのチェックルーチンのあたりについて。「どのブラウザだとExploitコードが実行されてしまうのか確認してみる」 http://bit.ly/b3XoZN *Tw*



家から出なくなると友達減りますよね。使うお金も減りますが。先週何年かぶりに大学の友人と話して10年以上会ってないんだなあとか。
miryu: 早く帰宅して、土日は家族に尽くすと友達が減る。諸刃の剣。パパ友は作れない。 #wlb_bar

taisho__: 個人的な友達との付き合いは維持出来ないよね。それでいいかって話。 RT @miryu: 早く帰宅して、土日は家族に尽くすと友達が減る。諸刃の剣。パパ友は作れない。 #wlb_bar

miryu: できない。独身時代の友人は9割消えたし、じゃあ新しい友人が増えたかって言うと増えてない。 RT @taisho__: 個人的な友達との付き合いは維持出来ないよね。それでいいかって話。 RT @miryu: 早く帰宅して、土日は家族に尽くすと友達が減る。 #wlb_bar



日本のヒップホップって伝えたいことがないから雰囲気で押し通せみたいなのが気持ち悪いんですよね。
shinsuke4586: ヒップホップ系のイベントに行って、全員が「大丈夫」「親に感謝」「仲間を信じて」ってみつをみたいなわかりきったあほフレーズオンリーだったので、本気でこれは新しいカルト宗教のイベントかも?・・と思ってたら全部一般の人達で驚いた。今のヒップホップってこれが普通なの!?一部腐り始めてる?

asukargot: 女子ポップは「会いたい」「会えなくてさびしい」「会えてうれしい」ばっかだしなぁ。 RT @shinsuke4586: ヒップホップ系のイベントに行って、全員が「大丈夫」「親に感謝」「仲間を信じて」ってみつをみたいなわかりきったあほフレーズオンリーだったので、本気でこれは新しいカル


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bogus

Author:bogus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09   11

